discuss_ja@glassfish.java.net

Re: 週末一善

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Wed, 15 Oct 2008 12:49:59 +0900

懇親会までに準備できたらすばらしいですね。小竹さん、竹内さん、中島さんはもちろん
他の皆さんもぜひご参加ください。

shioda

2008/10/14 9:49 Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_sun.com>:
> お疲れさまです。
>
> 私も懇親会行く予定です。Hudson の勉強私もしなくては。
>
> あと、私の宿題になっているマイグレーションツールの翻訳プロジェクト
> ですが、進捗報告させて下さい。
> - プロジェクトにコミットできるようになった。
> - コミットする際のテストなどの手続きについてやりとり中。
> - i18n の技術的な点と、翻訳ファイルについて確認中。
>
> 懇親会までにはなんとか始められる形にもっていきたいなとおもっていますの
> で、よろしくお願いします。
>
> 荻布
>
> takeshi nakashima wrote:
>> お疲れ様です。
>> 中島です。
>>
>> ご無沙汰してます。
>>
>> 小竹さん、着々と作業が進んでるみたいですね。
>>
>> 川口さんといえば、今日の Java Hot Topic (10月特別号)は、
>> 業務のため参加できそうにありません。。
>>
>> それと、船長、、
>> Skype ミーティングの件、メールの返事ができずスミマセン。。
>> 今週末の懇親会に参加されるのであれば、その際にもろもろのお話を。。
>>
>> よろしくお願いします。
>>
>
>