Re: 週末一善

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Tue, 14 Oct 2008 09:49:32 +0900

お疲れさまです。

私も懇親会行く予定です。Hudson の勉強私もしなくては。

あと、私の宿題になっているマイグレーションツールの翻訳プロジェクト
ですが、進捗報告させて下さい。
- プロジェクトにコミットできるようになった。
- コミットする際のテストなどの手続きについてやりとり中。
- i18n の技術的な点と、翻訳ファイルについて確認中。

懇親会までにはなんとか始められる形にもっていきたいなとおもっていますの
で、よろしくお願いします。

荻布