Re: GAP Winners!

From: Reiko Saito <Reiko.Saito_at_Sun.COM>
Date: Wed, 01 Oct 2008 14:43:27 +0900

遅れてしまいましたが、小竹さん、おめでとうございます。
日本チームが注目されて、とっても誇らしい気持ち。
もっともっと応援しますので、これからも一緒に頑張りましょうね!

-reiko

--
Reiko Saito
Japanese Language Lead