Re: Re: GAP Winners!

From: K.Kotake <admin_at_system-forec.com>
Date: 1 Oct 2008 13:13:40 +0900

こんにちは、小竹です。
皆様、お祝いのお言葉をありがとうございます。

glassfish.jpメンバーみんなの快挙ということで、
全員で喜べたらいいな〜と思います。
応募を勧めてくださった荻布さん、寺田さん、
期間中ずっと一日一善プロジェクトにお付き合い下さった塩田さん、
本当にありがとうございました!
(お礼&お祝いの宴はぜひ近いうちに…!)

>今後もこのアワードプログラムが続くのかどうかよく知らないのですが、もし
>機会があったら、小竹さんはもちろん他の皆さんもぜひ応募してください。

次回がもしあるなら、チームで何か大掛かりなことをやりたいですね!
(例のMigration Toolのローカライズとか?)

世界のGlassFish仲間から「日本勢やるな〜」って
言ってもらえたら嬉しいですよね :-)

---------
Kotake