Re: 本日の一日一善

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Thu, 2 Oct 2008 12:15:12 +0900

中島さん、お帰りなさい。

さっそく翻訳に取りかかられて、ありがとうございます。
私は最近さぼってしまって... ごめんなさい。

ところで、中島さんが翻訳しているようなページの候補ってどこにあるのでしたっけ?
私も翻訳お手伝いしたいので :-)
あと、後から他の人が見つけやすいようにどこかにリンク集があるとよさそうですね。

shioda