Re: GAP Winners!

From: K. K. <tora_at_maltora.com>
Date: Wed, 01 Oct 2008 00:21:23 +0900

荻布さん、こんばんは。

>http://wikis.sun.com/display/GAP/GAP+Winners
>
>小竹さん、ばっちり載ってますね!

あっ、本当ですね!今はじめて気が付きました。

実は昨日の夜、Verificationが完了したというお知らせを
頂いたのですが、いまいちはっきりしなかったので、
しばし静観しておりました (--*

本来なら私からご報告すべきでしたのに、面目ありません…

>重ね重ね、おめでとうございます。

ありがとうございます。
でも、この栄誉はぐらじぇ〜みんなのものだと思います。
皆様、おめでとうございます!

これをきっかけにまた仲間が増えたら嬉しいですね♪

で、皆さんのご都合の宜しい時に、
ぜひグラジェー万歳・焼肉パーティをやりましょう^^
(これからの季節だとむしろ鍋でしょうか?)

Kotake