Re: GAP Winners!

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Wed, 1 Oct 2008 12:08:11 +0900

小竹さん、おめでとうございます!

9/29 に Brazil の Sun Tech Days で発表があったというアナウンスは
出ていたのですが、他の国の受賞者に関する公式情報が無くて困って
ました :-)

http://blogs.sun.com/arungupta/entry/sun_tech_days_2008_sao

これを見ると、ブラジルはずいぶん多くの人が受賞していますね。
壇上に上がった1人 Reginaldo Russinholi は、Hudson のローカライズ
での受賞なんですね。

もう1人、日本人ぽい名前の方、Nakamura Kenji さんも受賞されて
いますね。カリフォルニア在住の方のようで、Hudson 関連で受賞され
ています。

今後もこのアワードプログラムが続くのかどうかよく知らないのですが、もし
機会があったら、小竹さんはもちろん他の皆さんもぜひ応募してください。

shioda