RE: glassfishv3-b22 installation was done!

From: jack_spallaw <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Wed, 3 Sep 2008 13:31:13 +0900

塩田 さん、荻布 さん

 お疲れ様です、竹内です。
いろいろご尽力いただきありがとうございました。
おかげさまで、無事、アップサーバの起動に成功しました。
> glassfishv3-prelude/glassfish/modules 配下にあると思うのですが、
どうでしょうか?

あ!
そこ見忘れてました。
たったいま Windows で展開して確認しました。
製品版もここにまとめておかれることになるんでしょうね。

因みに JDBC ドライバは、以下に置けば認識されるんですね!
Glassfishv3-prelude/glassfish/lib

あまり同じファイルをあちこちに置きたくはないのですが、
現在のところ、BootClassPath の設定方法がわからないので、今夜は
これで対応することにします。

あと一点確認しておきたいことがあるのですが、
Glassfishv2 のとき、 HTTPRequest のフォームデータは、
デフォルトロケール iso-8859-1 (as LATIN) だったですが、今回も
同じと考えてよいでしょうか?

因みにブートするときのロケールって、どこで設定されてるんでしたっけ?
手っ取り早くエンコードしなおすには、サーブレットフィルターなどを
実装するのが一般的ですね。

☆  株式会社エマーズ
★   受託・金融開発事業本部
☆   金融システム開発部 オープングループ
★    竹内 慎助
☆  TEL:03-3464-4368 FAX:03-3464-4484 MBTEL:090-1351-4961

★  E-mail:XBL08325_at_nifty.com
☆  http:www.emas.co.jp