glassfishv3-b22 installation was done!

From: jack_spallaw <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Wed, 3 Sep 2008 09:08:48 +0900

YOHO everybody!

 表記のとおり、昨夜我が BlackPearl (私の iMac の愛称です(笑))
への v3 のインストールが完了しました。
所感
1、 unzip するだけと言うシンプルな作業で即装できるところがすごい!
2、 asadmin コマンド実行後、またたくまにサーバーが起動されてしまうのがすご
い!
※エンターしてから一秒程度でレスポンスが返ってきました!
3、管理コンソールの設定で、 TP2 のときは、 here をクリックしなければならな
かったのが、 b22 になってから、 URL へアクセスしただけで自動的に開始されて、
あっという間に終わってしまった!
せいぜい5秒程度でしょうか?

不思議に思ったこと
1、展開ディレクトリ配下に glassfish ディレクトリが現れますが、この配下(サ
ブディレクトリ含む)のどこにも jar ファイルがない!?
2、domains/domain1 配下から、lib ディレクトリが消えていた!?
※以上はベータリリースだからですかね?

昨日はここまでやって、コネクションプールの作成までで作業を止めました。
本日夜、 PostgreSQL の JDBC ドライバーへのクラスパスを追加して、
いよいよ JTA アプリケーションを実行します!

☆  株式会社エマーズ
★   受託・金融開発事業本部
☆   金融システム開発部 オープングループ
★    竹内 慎助
☆  TEL:03-3464-4368 FAX:03-3464-4484 MBTEL:090-1351-4961

★  E-mail:XBL08325_at_nifty.com
☆  http:www.emas.co.jp