Re: glassfishv3-b22 installation was done!

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Wed, 03 Sep 2008 11:04:13 +0900

最新ビルドインストールおめでとうございます。

そうなんですよね、起動はとても速いです。OSGi モードが
デフォルトになってから少し遅くなったのですが、でも速いです。

asadmin start-domain --verbose とオプションをつけると
起動時間を含め色々な情報が表示されますので、まずはお試し下さい。

不思議に思われたことについてですが、jar ファイルのほとんどは、
glassfishv3-prelude/glassfish/modules 配下にあると思うのですが、
どうでしょうか?

引き続き色々ご報告下さい。お待ちしています。

荻布