JJUG GlassFish Night Seminarの資料と懇親会のご案内

From: Yoshio Terada <Yoshio.Terada_at_Sun.COM>
Date: Fri, 26 Sep 2008 15:57:50 +0900

よっしーです。

先日のJJUG GlassFish Night Seminarで使用した
プレゼン資料を下記に置きました。

http://mediacast.sun.com/users/yosshi/media/GlassFish0925.pdf

上記の資料は、技術的な内容は含まれず、
GlassFishに関連した情報へのポインタが
まとまった資料としての位置づけになります。
GlassFishの資料へのポインタを入手されたい方は
是非入手してご活用ください。

また、先日のセミナーでも案内させて頂きましたが、
GlassFishやHudsonの開発者として知られる、川口耕介さんが
日本に来日(一時帰国)される事が決まりました。
これを記念して、GlassFishの日本のコミュニティのメンバーで
懇親会を企画したいと考えております。
日程は10月17日の夜を予定しています。
場所は現時点で未定ですが決まり次第
メーリングリストで御連絡させて頂きたいと
思っております。

GlassFishやHudsonについて開発者と直接話を
できる機会はめったにありません。
是非、10月17日は予定をあけておいてください。

どうぞ宜しくお願いします。

よっしー