Re: JJUG GlassFish Night Seminarの資料と懇親会のご案内

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Sat, 27 Sep 2008 00:10:45 +0900

こんばんは、コタケです。

寺田さんと岡崎さんのプレゼン資料を拝見しました!
どちらもとても面白そうで、参加できなかったのが残念でなりません…

Wiiリモコンの地震計、私も作ってみたいです〜
(あと、寺田さんの資料を読んでいたらイキナリ名前が出てきて、
飲んでいた紅茶をマンガのように噴出しそうになりました)

>また、先日のセミナーでも案内させて頂きましたが、
>GlassFishやHudsonの開発者として知られる、川口耕介さんが
>日本に来日(一時帰国)される事が決まりました。
>これを記念して、GlassFishの日本のコミュニティのメンバーで
>懇親会を企画したいと考えております。
>日程は10月17日の夜を予定しています。
>場所は現時点で未定ですが決まり次第
>メーリングリストで御連絡させて頂きたいと
>思っております。
>
>GlassFishやHudsonについて開発者と直接話を
>できる機会はめったにありません。
>是非、10月17日は予定をあけておいてください。

素晴らしいお知らせをありがとうございます!

10/17は金曜日ですよね。
仕事を早めに終わらせて上京しようかな…

まだ参加確定宣言できませんが、スケジュールの調整が
つけられそうでしたら、ぜひ私も参加させてください!

その際は、何か名古屋のおいしいものをお土産に持参しますね :-)

Kotake