discuss_ja@glassfish.java.net

Re: ダウンロードしてみました

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Mon, 22 Sep 2008 09:32:52 +0900

小竹さん、竹内さん、

FishCAT への参加ありがとうございます。

https://glassfish.dev.java.net/issues/show_bug.cgi?id=6183

これはいきなり私たちのバグのような感じですね...
すみません&レポートありがとうございました。

shioda

2008/09/22 1:42 K. K. <admin_at_system-forec.com>:
> 竹内さん、こんばんは。
> 遅くまでお疲れさまです!
>
>
>>気付いた点は、積極的に issue tracker へポストしましょう!
>
> 了解です、さっそく一つPostしてみました。
> https://glassfish.dev.java.net/issues/show_bug.cgi?id=6183
>
> 画像ファイルを三つバラバラに上げてしまったあとで
> 竹内さんのエビデンスサンプルを拝見し、
> しまった!一つにまとめるのだった…と気づいたものの、
> これぞまさしく「後悔先に立たず」…(--*
>
> 次からはもうちょっと親切な形を工夫してみたいと思います。
>
>
>>> 4.管理コンソールのRegistratioinとUpdateToolだけ
>>> やたらアイコンが巨大である
>>あっはっはっはっは、そんなことがあったんですか!?
>>私の方は FireFox のみで検証してるので、気付きませんでした。
>
> http://www.maltora.com/imgs/09.JPG
> ↑
> こんな感じなのですが、
> まさかこれが普通ってことはないですよ…ね??
> (ちょっと不安)
>
>
> あと、インストールが進捗率45%で停止する問題は、
> MLのログを見たところ、Survivantさんという方が
> 既に検出していらっしゃったようでした。
> 私の環境だけではないと分かってちょっと安心^^
> (いや、安心してる場合ではないのかもしれませんが…)
>
>
>>ただ塩田さんに確認したのですが、まともにヒットすることは非常に
>>まれな為、いきなり issue を挙げていただいても問題ないかと考えてます。
>>(所感ですが、挙げたもん勝ちみたいなところもありますので・・・汗)
>
> なるほど、そうなのですね。
> それを伺って勇気がでました。ありがとうございます!
>
> しからば姑の心でテストして、遠慮なくじゃんじゃんと
> Postしたいと思います^^
>
>
> 課題のあげかたについての親切なインストラクションも、
> 本当にありがとうございました!
>
>
> では、明日からも引き続き頑張ります。
> (翻訳も頑張ります〜)
>
>
> Kotake
>
>
>