discuss_ja@glassfish.java.net

RE: ダウンロードしてみました

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Mon, 22 Sep 2008 01:42:02 +0900

竹内さん、こんばんは。
遅くまでお疲れさまです!


>気付いた点は、積極的に issue tracker へポストしましょう!

了解です、さっそく一つPostしてみました。
https://glassfish.dev.java.net/issues/show_bug.cgi?id=6183

画像ファイルを三つバラバラに上げてしまったあとで
竹内さんのエビデンスサンプルを拝見し、
しまった!一つにまとめるのだった…と気づいたものの、
これぞまさしく「後悔先に立たず」…(--*

次からはもうちょっと親切な形を工夫してみたいと思います。


>> 4.管理コンソールのRegistratioinとUpdateToolだけ
>>  やたらアイコンが巨大である
>あっはっはっはっは、そんなことがあったんですか!?
>私の方は FireFox のみで検証してるので、気付きませんでした。

http://www.maltora.com/imgs/09.JPG

こんな感じなのですが、
まさかこれが普通ってことはないですよ…ね??
(ちょっと不安)


あと、インストールが進捗率45%で停止する問題は、
MLのログを見たところ、Survivantさんという方が
既に検出していらっしゃったようでした。
私の環境だけではないと分かってちょっと安心^^
(いや、安心してる場合ではないのかもしれませんが…)


>ただ塩田さんに確認したのですが、まともにヒットすることは非常に
>まれな為、いきなり issue を挙げていただいても問題ないかと考えてます。
>(所感ですが、挙げたもん勝ちみたいなところもありますので・・・汗)

なるほど、そうなのですね。
それを伺って勇気がでました。ありがとうございます!

しからば姑の心でテストして、遠慮なくじゃんじゃんと
Postしたいと思います^^


課題のあげかたについての親切なインストラクションも、
本当にありがとうございました!


では、明日からも引き続き頑張ります。
(翻訳も頑張ります〜)


Kotake