discuss_ja@glassfish.java.net

Re: ダウンロードしてみました

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Mon, 22 Sep 2008 10:39:13 +0900

小竹さん、

早速どうもありがとうございます。

おそらく、ローカリゼーションの問題だと思うので、l10n サブコンポネントに
再割り当てさせてもらいました。
prelude の翻訳ファイルはインストーラも含めまだ入っていないので、現時点で
の l10n 関連の問題は結構あるかもしれません。翻訳が入ったビルドを用意出来
次第、そちらも FishCAT に提供する予定なのでその時にはよろしくお願いします。

>> 画像ファイルを三つバラバラに上げてしまったあとで
個人的には、こちらの方がブラウザから直接見ることができるので簡単で好きか
も。。

荻布

Tomonori Shioda wrote:
> 小竹さん、竹内さん、
>
> FishCAT への参加ありがとうございます。
>
> https://glassfish.dev.java.net/issues/show_bug.cgi?id=6183
>
> これはいきなり私たちのバグのような感じですね...
> すみません&レポートありがとうございました。
>
> shioda
>
> 2008/09/22 1:42 K. K. <admin_at_system-forec.com>:
>> 竹内さん、こんばんは。
>> 遅くまでお疲れさまです!
>>
>>
>>> 気付いた点は、積極的に issue tracker へポストしましょう!
>> 了解です、さっそく一つPostしてみました。
>> https://glassfish.dev.java.net/issues/show_bug.cgi?id=6183
>>
>> 画像ファイルを三つバラバラに上げてしまったあとで
>> 竹内さんのエビデンスサンプルを拝見し、
>> しまった!一つにまとめるのだった…と気づいたものの、
>> これぞまさしく「後悔先に立たず」…(--*
>>
>> 次からはもうちょっと親切な形を工夫してみたいと思います。
>>
>>
>>>> 4.管理コンソールのRegistratioinとUpdateToolだけ
>>>> やたらアイコンが巨大である
>>> あっはっはっはっは、そんなことがあったんですか!?
>>> 私の方は FireFox のみで検証してるので、気付きませんでした。
>> http://www.maltora.com/imgs/09.JPG
>> ↑
>> こんな感じなのですが、
>> まさかこれが普通ってことはないですよ…ね??
>> (ちょっと不安)
>>
>>
>> あと、インストールが進捗率45%で停止する問題は、
>> MLのログを見たところ、Survivantさんという方が
>> 既に検出していらっしゃったようでした。
>> 私の環境だけではないと分かってちょっと安心^^
>> (いや、安心してる場合ではないのかもしれませんが…)
>>
>>
>>> ただ塩田さんに確認したのですが、まともにヒットすることは非常に
>>> まれな為、いきなり issue を挙げていただいても問題ないかと考えてます。
>>> (所感ですが、挙げたもん勝ちみたいなところもありますので・・・汗)
>> なるほど、そうなのですね。
>> それを伺って勇気がでました。ありがとうございます!
>>
>> しからば姑の心でテストして、遠慮なくじゃんじゃんと
>> Postしたいと思います^^
>>
>>
>> 課題のあげかたについての親切なインストラクションも、
>> 本当にありがとうございました!
>>
>>
>> では、明日からも引き続き頑張ります。
>> (翻訳も頑張ります〜)
>>
>>
>> Kotake
>>
>>
>>