Re: 本日の一日半善

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Mon, 22 Sep 2008 13:05:03 +0900

小竹さん、こんにちは、

> 一つ興味のあるエントリを見つけたので、お昼休みプロジェクト用に
> 以下をやらせていただいて良いでしょうか?
> http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=V3EngineersGuide

お、これ面白そうですね。結構長いから、トラブルシューティングガイドの
ように小分けにしたほうがよろしいでしょうか?差し支えなければ、明日にでも
小分けにしてみようと思います。

ところで... 遅々として進みませんが、今日は一通り

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=TSG_CommonProblemsJa02

を終わらせました。しかし Windows の実機でメッセージを確認するところが
いくつか残っているので、もう1日ほどかかりそうです。作業が遅くてごめんなさい。

shioda