Re: 本日の一日半善

From: K. K. <tora_at_maltora.com>
Date: Tue, 23 Sep 2008 00:20:22 +0900

塩田さん

>お、これ面白そうですね。結構長いから、トラブルシューティングガイドの
>ように小分けにしたほうがよろしいでしょうか?差し支えなければ、明日にでも
>小分けにしてみようと思います。

ありがとうございます。
では、竹内さんからご指摘いただいたレビューが終わったら、
ぜひ手分けしてやっつけましょう :-)

>ところで... 遅々として進みませんが、今日は一通り
>
>http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=TSG_CommonProblemsJa02
>
>を終わらせました。しかし Windows の実機でメッセージを確認するところが
>いくつか残っているので、もう1日ほどかかりそうです。作業が遅くてごめんなさい。

翻訳作業お疲れさまでございます。

トラブルシューティングもほぼ完了ですね。
日本語ドキュメントがどんどん増えてきて嬉しいですね!

Kotake