RE: Wanted!

From: jack_spallaw <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Sat, 20 Sep 2008 00:43:38 +0900 (JST)

塩田さん、小竹さん
 Good morining!? アワワワワワワワワ(||゜Д゜)! 違ったこんばんわ竹内です・・
・・汗;
> 竹内さん、FishCAT メンバー募集メールありがとうございます。
My pleasure!

> 小竹さん、参加表明ありがとうございます。
Wow excellent!
Welcome to the "FishCat community".
さぁこれから一緒にいろんなことをしましょう!

> FishCAT プログラムの内容は、竹内さんが一番良く知っているので
> 竹内さん、よろしくおねがいします。
I got it!
それでは、エスコートいたしましょう。(レデーに対する対応に不慣れな海賊ですが・
・・)
issue tracker の #5886 #5894 #6109 をご覧下さい。
そこに私が post した障害レポートがあります。
Created an attachment (id=XXXX) をクリックすると、添付された試験エビデンスを
入手することができます。
自分が何のアクションをしようとして何をした結果、どうなったかを、スクリーンショ
ットや
server.log 、domain.xml をエビデンスとして提出します。
特にテストケースを作成する必要はありません。シナリオは口頭レベルで結構です。
そうですね、とっかかりとしてまず、私が未だにやっていない、インストーラーの検証
などは如何でしょうか?
Windows と Unix(Linux) 向け(Mac OS X をのぞく ><、)のインストーラーが用意
されています。
インストーラーを動作させて、問題が発生しないか?
インストーラーは正常に終わった様に見えるが asadmin コマンドでドメインを起動し
て、管理コンソールが正常に表示されるか?

また、ドキュメンテーションに対するレビューの依頼などもあります。

その他いろいろありますので、いつでもお気軽にお声をおかけ下さい。

Regards!

> 竹内さん、FishCAT メンバー募集メールありがとうございます。
> また、小竹さん、参加表明ありがとうございます。とりあえず応募フォーム
> 送るところまでやっていただけないでしょうか。担当者の Judy には
> 私から一言声をかけておきます。
>
> FishCAT プログラムの内容は、竹内さんが一番良く知っているので
> 竹内さん、よろしくおねがいします。手続きとか、バグ登録の方法とか
> は、私や荻布さんもサポートします。ぜひ、参加よろしくお願いします。
>
> Happy FishCATting
> shioda

☆  株式会社エマーズ
★   受託・金融開発事業本部
☆   金融システム開発部 オープングループ
★    竹内 慎助
☆  TEL:03-3464-4368 FAX:03-3464-4484 MBTEL:090-1351-4961
☆
★  E-mail:XBL08325_at_nifty.com
☆  http:www.emas.co.jp