Wanted!

From: jack_spallaw <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Fri, 19 Sep 2008 00:18:42 +0900 (JST)

はいみなさんこんばんわ!
スパロウ船長こと、竹内です。

今回ご連絡したのは、一昨日参加した FishCat community meeting にて、
FishCAT プログラムコーディネータをやっておられる Judy Tang さんより、
日本からの FishCat メンバーを、もっと増やして欲しいとの依頼を受けました。

そこでみなさんに、是非参加して頂きたく本状を投稿させていただいた次第です。
"やる気!"だけで十分です。
英語はちょっとと言う方、私含め、 Sun Microsystems の Java エヴァジェリスト
グループの方々の支援を得ながら、テスティングプログラムに参加することも可能です

(因に参加すると、 T シャツ貰える(のかな?)模様)
この機会に是非是非ご参加お願いします!

FishCat の目的は、 glassfish を世界品質(物とドキュメンテーション)において、
うむを言わさぬほどの高品質なものにしていくことで、私の私見ですが以下にまとめて
みました。

・インストーラーの動作検証
・管理コンソールの各機能の検証
・自分で作成したサンプルアプリケーションを配備し、動作検証を行うこと。
・上記を利用して、 GlassFishv3-prelude にバンドルされた、各サブコンポーネント
の動作検証
・Update Tool など、付属されたプロダクトの動作検証
・それらに関連するドキュメントのレビュー

とまぁこんなところではないかと思います。テストケースも広範囲に渡ってシナリオを
作成することができるので、「自分はここが得意!」と言うものを切り口に、実施され
ることをお勧めします。

 Java.net の ID を、未だお持ちで無い方は、以下より登録して下さい。
https://www.dev.java.net/servlets/Join

既に登録している方は、
https://glassfish.dev.java.net/servlets/ProjectMailingListList
へアクセスし、ログインして、以下のメーリングリストの"購読"ボタンを押してくださ
い。
quality_at_glassfish.dev.java.net

ボタンを押してしばらくすると、確認メールが届きますので、ガイダンスに従って、
空メールをリプライしてください。

その後このページの手順に従い手続きして下さい。
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=FishCATFAQJa

To) 塩田 さん
応募フォームと Contributers Signup の記入方法に関するフォロー、お願いします。

それでは皆様からのご応募、お待ちしておりので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

☆  株式会社エマーズ
★   受託・金融開発事業本部
☆   金融システム開発部 オープングループ
★    竹内 慎助
☆  TEL:03-3464-4368 FAX:03-3464-4484 MBTEL:090-1351-4961
☆
★  E-mail:XBL08325_at_nifty.com
☆  http:www.emas.co.jp