RE: 本日の一日半善

From: K. K. <tora_at_maltora.com>
Date: Thu, 18 Sep 2008 22:48:00 +0900

こんばんは、小竹です。

今日はトラブルシューティングをちょっとだけ進めました。
残念ながら完成させられず申し訳ありません…

竹内さん

>な生活をしてきたせいか、日にち感覚がだんだん麻痺してきてます。
>して今日は17日?18日、どっちだったか?
>アワワワワワワワワ(||゜Д゜)!

うーん、そのうち一回りしてしまいそうですね(^^;

>明日は休みをとったのでリセットしなければ・・・・汗;

ゆっくりお休みになってください。

私は明日は東京出張なので、お昼休みプロジェクト休業します。

ちょうど帰宅の時間帯に台風がきそうなので、
ひょっとすると泊まりになるかもしれません〜

//こういう時にセミナーがあるといいのにな。

Kotake