Re: Wanted!

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Sat, 20 Sep 2008 01:10:52 +0900

小竹さん、こんばんは。お疲れさまです。

宛先はおそらくこれだと思います。あのページは直しておきます。
quality_at_glassfish.dev.java.net

あと、同時に下記のページからこの ML を購読しておいても
良いかもしれません。

# トラフィックは結構多いです。

荻布