Re: Wanted!

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Fri, 19 Sep 2008 20:35:09 +0900

塩田さん

こんばんは、小竹です。
思いのほか打ち合わせが早く終わり、とんぼ返りで帰ってきました。

FishCATの件、ご返信ありがとうございました。

>また、小竹さん、参加表明ありがとうございます。とりあえず応募フォーム
>送るところまでやっていただけないでしょうか。担当者の Judy には
>私から一言声をかけておきます。

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=FishCATFAQJa

上記ページを見て応募フォームを送ってみたのですが、
何度送信してもエラーで戻ってきてしまいます。

FishCAT
<glassfishquality_at_glassfish.dev.java.net>:
Unable to find address glassfishquality in project glassfish,
domain dev.java.net

直接Judyさんにお送りしても大丈夫でしょうか?
judy.j.tang_at_sun.com

Kotake