Re: Wanted!

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Fri, 19 Sep 2008 10:49:31 +0900

竹内さん、FishCAT メンバー募集メールありがとうございます。
また、小竹さん、参加表明ありがとうございます。とりあえず応募フォーム
送るところまでやっていただけないでしょうか。担当者の Judy には
私から一言声をかけておきます。

FishCAT プログラムの内容は、竹内さんが一番良く知っているので
竹内さん、よろしくおねがいします。手続きとか、バグ登録の方法とか
は、私や荻布さんもサポートします。ぜひ、参加よろしくお願いします。

Happy FishCATting
shioda