Re: 本日の一日半善

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Tue, 16 Sep 2008 13:39:39 +0900

本日は、

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=TSG_CommonProblemsJa06

をやっておきました。午前中ミーティングで押してしまったので、連絡が遅くなりました。

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=TroubleshootingGuideJaStatus

トラブルシューティングガイドもあとちょっとでおわりそうですね :-)

そうそう、小竹さんの以下の指摘

> 「Sun Java System Application Server 9.1 」が
> Sun Java System Application Server Server 9.1 」となっていたのを修正しました。

ですが、担当者に聞いたところ、単なる間違いだそうです。英語の間違いがあったら、
英文ドキュメントの方もどんどんなおしちゃってくださいとのことでした。が、English Native
じゃない日本人としては、ちょっと不安がありますよね。

レポート自体はいつでもやりますので、他の皆さんもなんか英語がヘンだなぁと思ったら
連絡ください。あるいは、直接

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=TroubleshootingGuide

にコメント書いて頂いても OK です。私も備忘録としてここに書くようにしてます。

shioda