Re: 本日の一日半善

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Wed, 17 Sep 2008 01:43:36 +0900

こんばんは、コタケです。
今日はしばらく放置していたJRuby on Rails with GlassFish編を
一本翻訳しおえました。

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=GettingStartedGuideJa

(  あちこち手を出していて申し訳ありません…(--*  )

>トラブルシューティングガイドもあとちょっとでおわりそうですね :-)

本当ですね。
明日、できそうだったら↓を終わらせたいと思います^^
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=TSG_CommonProblemsJa04

>そうそう、小竹さんの以下の指摘

>ですが、担当者に聞いたところ、単なる間違いだそうです。

ありがとうございます、聞いていただけて助かりました!
次に疑問が発生した時は自分で質問できるよう頑張ります。

Kotake