Re: はじめまして

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Tue, 15 Jul 2008 12:07:28 +0900

中島さん、

既にメールが届いていると思うのでご存じかと思いますが、中島さんの
アカウントが有効になっているはずです。確認よろしくお願いします。
一度 logout して login しなおしたときに Wiki ページの下の方に
Edit リンクが表示されていれば、編集可能になっているはずです。

shioda