Re: アクエリアム

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Tue, 15 Jul 2008 12:17:59 +0900

http://apercu-j.blogspot.com/2008/07/duke-with-glassfish.html

これすごく良いですね。本当にこういった才能がある人尊敬しちゃいます。

> なんと、幻のクリスタルDuke!良いのですか?
> こんな雑な出来栄えの粘土細工と交換していただくのは
> ちょっと申し訳ない気も致しますが…

昨晩娘と交渉して OK もらいました。やっぱりそこまで気に入って
頂ける方のところに嫁いだ方が、Duke 君も幸せというものです :-)

あ、でも長いこと娘のところに居たので多少傷などがあるかもしれません。
その点はあしからずということで...

shioda