Re: User FAQ 翻訳完了

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Wed, 02 Jul 2008 18:39:15 +0900

お疲れさまでしたー!

> よく考えると、変更するたびにバージョンがあがっていくので
> このやり方はあまりよくないですね…
私個人は、小竹さんが今やっているように、翻訳中であることを
明言し、公開してしまうのが良いと思います。バージョン上がるのも
あまり問題でないと思います。Sandbox 案でもよいですが、

さて、discuss_ja な方々、これが翻訳されていたら嬉しい、
というようなご要望はありませんか?wiki でも blog でも。

荻布