Re: 【翻訳執筆作業開始】「ドキュメントはどこにありますか? その他のリソースはどこにありますか? 」

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Wed, 23 Jul 2008 11:57:59 +0900

竹内さん、

翻訳開始していただきありがとうございます。昨日は外出していたため、
メールが送れてしまいました。

> To)塩田さん
> ここのメーリングリストって、同じコラボのはずなんだけど
> 投稿したメールとかメーリングリストメンバの投稿したメール
> が届かないんですが、購読方法に何か手違いあったでしょうか?
> お忙しい中たびたび申し訳ありませんが、ご教示のほど、宜しく
> お願い申し上げます。

購読方法といっても、メッセージ毎に送るか、ダイジェストを送るかの選択肢
しかありません。自分の出したメッセージはもしかしたら自分には送られない
かもしれませんね。私は GMail を使っているのであまり気にしたことはありま
せんでした。他のメンバーが送ったメールが届いていないとすると、何かが
おかしいですね。

https://glassfish.dev.java.net/servlets/SummarizeList?listName=discuss_ja

こちらを見て頂いて、届いていないメールがあればその情報をこちらに
投稿していただけないでしょうか。それが他のメンバーにも届いていない
のでしたら、メールの配信エラーが起きていたのかもしれませんね。
ただ、私の所にはここ数日のメールはすべて届いているように思います。

shioda