Re: 本日の一日一善

From: Reiko Saito <Reiko.Saito_at_Sun.COM>
Date: Wed, 23 Jul 2008 11:18:01 +0900

訂正があります。

よくあることですが > いつものことですが

つまり、

いつものことですが、ローカルレポジトリ内にこのプラグインがない場合があり
ます。
その場合は、-U オプションを指定してください。

でした。

-Reiko

--
Reiko Saito
Japanese Language Lead