Re: User FAQ 翻訳完了

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Wed, 02 Jul 2008 23:34:48 +0900

小竹です。
今月から念願のテストチームに入ることができ、
うきうきしながら会社に行ってます:-)

>私個人は、小竹さんが今やっているように、翻訳中であることを
>明言し、公開してしまうのが良いと思います。バージョン上がるのも
>あまり問題でないと思います。Sandbox 案でもよいですが、

ありがとうございます。
ご賛同が得られたので、このやり方で続けてみますね。

//成果が見えた方が、なんとなくやる気が出るのは不思議です。

では引き続き頑張ります!

Kotake