Re: User FAQ 翻訳完了

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Thu, 3 Jul 2008 12:16:10 +0900

小竹さん、こんにちは

2008/07/02 23:34 K. K. <admin_at_system-forec.com>:
> 小竹です。
> 今月から念願のテストチームに入ることができ、
> うきうきしながら会社に行ってます:-)

なんか楽しそうですね。もしお仕事と関連があれば、GlassFish の
QA Community でもぜひご活躍ください。わからないことがあれば
ぜひ連絡ください。

大作のほうも頑張ってくださいね。

私もお昼にやることがなくて困ったので、とりあえず Dev FAQ のトップページ
を日本語にしてみますね。ちょっと1日じゃ終わらないかもしれませんが。
こちらもぜひ参加お願いします。他の皆さんもぜひ参加してくださいね。

shioda