Re: よろしくお願いします

From: Reiko Saito <Reiko.Saito_at_Sun.COM>
Date: Fri, 09 May 2008 14:49:43 +0900

小竹さん、

admin アカウントからだったので、
システムからかなと思って見逃していました。
ごめんなさい。

技術翻訳の分野って、題材が変わったり技術が進んだり、
変化が激しいので、わたしも日々勉強だなあと感じています。

そのわりに、翻訳仲間同士で話し合う機会が少ないのが
残念だったのですが、最近、翻訳プロジェクトが増えてきて
嬉しいです。

よろしくお願いします。

-Reiko

admin_at_system-forec.com wrote

--
Reiko Saito
Japanese Language Lead