Re: よろしくお願いします

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Sun, 11 May 2008 18:08:38 +0900

斎藤さん

>admin アカウントからだったので、
>システムからかなと思って見逃していました。
>ごめんなさい。

こちらこそ紛らわしいアドレスを使っておりまして、
大変失礼いたしました --*

>技術翻訳の分野って、題材が変わったり技術が進んだり、
>変化が激しいので、わたしも日々勉強だなあと感じています。

本当にそうですね。

また、IT分野独特の言い回しなども結構あり、
そのあたりでも苦心しております。

最近は機械翻訳の世界も随分進歩してきましたが、
ツールだけでは出せない、味のある翻訳者を目指して
精進したいものです :-)

今後とも何卒宜しくお願い致します。

K. Kotake
admin_at_system-forec.com