Re: GlassFishの翻訳プロジェクトガイドラインについて

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Thu, 24 Apr 2008 18:38:42 +0900

コタケさん、皆さん、

私も翻訳プロジェクト参加します。

自己紹介ですが、名前は塩田と言います。寺田さん、荻布さんはご存じですが、
サンの社員でローカリゼーションの仕事をやってます。荻布さんと同じ部署です。
といっても翻訳は専門ではありません。gmail のアカウントを使っているのは、
users_at_glassfish.dev.java.net 等の膨大なメールが会社のメールに来て
しまったら仕事にならないからです。というわけで普段はメールのレスポンスが
悪いかもしれませんが、そこはご容赦ください。

コタケさんが既に JBoss のところに手を上げていますので、私は
Websphere のところをやろうかと思います。といっても1つしか無い
ですね。では weblogic のほうもやりますね。進捗ページへの登録
よろしくお願いします。

shioda