Re: GlassFishの翻訳プロジェクトガイドラインについて

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Thu, 24 Apr 2008 09:48:36 +0900

コタケさん、早速どうもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします!

マイグレーションガイドの担当者&進捗状況のページに
お名前を追加させてもらいました。

http://glassfish.jp/wiki/?TransMigrationGuide

# とりあえず頂いたメールに使われていたカタカナで
# 記載しましたが、適宜変更して下さい。

不明な点など何かありましたら、お知らせ下さい。

それでは今後ともよろしくお願い致します。

荻布