Re: GlassFishの翻訳プロジェクトガイドラインについて

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Sat, 26 Apr 2008 00:46:42 +0900

荻布さん、小竹です。
レビューおよびコメントをありがとうございました。

帰宅が遅くなり、ご返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。

エントリ、英文参照リンク記事名翻訳、およびマイグレーションの件
すべて了解いたしました。

また、コード内コメントのご指摘もありがとうございます。
おっしゃる通りですね、読み違えておりました。
ご訂正ありがとうございました。
早速修正致しまして、書き込み権限を頂き次第Wikiにアップします。

引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

小竹