GlassFishの翻訳プロジェクトガイドラインについて

From: Yoshio Terada <Yoshio.Terada_at_Sun.COM>
Date: Wed, 23 Apr 2008 14:54:29 +0900

glassfish.jpの寺田です。

恐らくこのメールが初めてだと
思いますので、皆様初めまして!!

海外のwikiにある資料を日本語訳するプロジェクトですが、
作業の進め方、注意点等を記載したガイドラインを
下記のURLに記載しました。
是非、内容の御確認宜しくお願いします。

また、「対象ドキュメント」中に、現在開始した
コンテンツリストが記載されています。
現在は「マイグレーションガイド」があります。

コンテンツ中で協力していただける箇所を
是非、本MLに御知らせいただけないでしょうか。
「担当者&進捗状況」に担当者を記載しますので、
その後翻訳を開始して頂ければと思います。

http://glassfish.jp/wiki/?Translate_GlassFish

以上、どうぞ宜しくお願いします。

寺田