[Inform] Meloc 第一期マイルストーン完了打ち上げ会

From: Captain Jack Sparrow <jacksparrow602_at_gmail.com>
Date: Mon, 25 May 2009 23:55:46 +0900

皆様

こんばんわ、 Sparrow こと竹内です。
表記の件、長々放置してしまって申し訳ありませんです。
諸処考えた末、当月27日(金)にて当会を開催したくご連絡さし上げました。
皆様奮ってご参加ください。

場所
http://www.izakaya-en.com/002.shtml

「えん」銀座店

参加費 お一人さま 5,000 円前後

集合時間 19:00

当日特に予約当はとりませんので、飛び入り参加も歓迎です!

小職の方は、座席確保のため、現地に早めに入ります。
(18:30 頃にはお店に入ってます。)

それでは皆様のご参加、心待ちにしております。

Drink up hier tie's yo- ho- !!

--
Thanks
Jack