GlassFish v3 コミュニティ L10n プログラム

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Fri, 08 May 2009 19:42:57 +0900

ご無沙汰しています、こんばんは。

表題のプログラムが始まりましたので紹介させて下さい。
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=V3EAL10nProgram

詳細は上記ページを参照してほしいのですが、下記ページに
書いてあるように l10n バンドルを使えば、開発中の v3、UI の
かなりの部分を日本語化して利用することができます。

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=V3EAL10nInstallInstruction

Prelude の時の翻訳を再利用しているのですが、現時点で
大体 90% 程度が翻訳されています。

ご興味ある方は、ぜひ使ってみて下さい。
また、何かありましたら、ご連絡下さい。

// あと、残りの 10 % 弱を翻訳してもよいよ!というような方、
// もしいらっしゃいましたら、そちらもぜひご連絡下さい。

荻布