Re: 査読依頼 "advanced.html"

From: Captain Jack Sparrow <jacksparrow602_at_gmail.com>
Date: Sun, 19 Apr 2009 10:38:19 +0900

寺島 さん

こんにちわ、竹内です。

> WSIT_Enabled_Example.html
> WSIT_Not_Enabled_Example.html
> それぞれ、advanced.html と basic.html とかなりの部分が重複しているようですが・・・・・・

そうですね、これの扱いがどうなっているのか、私の方でも把握してないので、時間が
ある時にでも川口さんと Martin に問い合わせしてみます。
ただ一応 SVN リポジトリーで管理されているようなので、この2本については、
内容が重複していて翻訳作業者にとってはあまりモチベーションのあがるものでは
ないと思われますので、私の方で対応いたします。

To all

と言うわけで、さしあたってレビューはまだ完了しておりませんが第一期マイルストーン
の翻訳作業、ご協力ありがとうございました。

この辺で一回仕切って中打ち上げでもやりたいと思います。
以下の日程で渋谷界隈で打ち上げ会したいと考えていますが
皆様のご都合宜しい日程などお聞かせください。
4月24日(金)
4月28日(火)
5月1日 (金)
5月8日 (金)
5月13日(水)
5月15日(金)

GWを挟んでいるのでなかなか日程合わせずらいと言うことであれば、
皆様からの候補日なども提案してください。

ご連絡お待ちしております。

--
Thanks
Jack