Re: Creating a Web Service with Metro

From: 久保田貴也 <takaya_at_livedoor.com>
Date: Fri, 3 Apr 2009 10:08:38 +0900

久保田です。

Metro の翻訳とは、まったく関係ないですが、

09/04/02 Captain Jack Sparrow <jacksparrow602_at_gmail.com>:

> 機能としてのスニペットと言う名詞があるんですねぇー。
> (それは知らなかった・・・σ(^_^;)アセ)
> 文脈によって使いまわすように訳すと言うことで、
> snippet は、 スニペット、断片、一部の、抜粋

MS の Visual Studio の編集メニューのなかに「スニペット」というのが
あって、・・・どんな機能か、よくわかりませんでした(^^;
#いまもわかってないんですけど。

そのまま「スニペット」といわれると、まだなじみがありませんね。
脱線、失礼しました。
--
久保田貴也