Re: [Notice] CommunityDocsJa の翻訳

From: K K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Thu, 5 Feb 2009 00:09:01 +0900

こんばんは、コタケです。
竹内さん、翻訳お疲れさまです♪

私の方もCommunityDocumentを一本、本日訳し終えました。
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=Translate_UserAndDeveloperFAQsJa

日本版のFAQ翻訳は既にあらかた終わってしまっているので、
いくつか訳者注を入れてあります。

#他にもFAQがあるようでしたら、また増やしていきたいですね。

お気づきの点などございましたらご指摘いただければ幸いです。

そうそう、Mixiでかたかいさんが紹介していらした
オープンソースカンファレンス 2009 Tokyo/Spring、
土曜日はれいさんもいらっしゃるのですね!

#Migration Toolのローカライズプロジェクトも紹介してもらえるのかな?

子守さえなければぜひとも伺いたいところなのですが…うーん(--;

コタケ