Re: [Inform] GlassFish wiki 新規参加メンバーのご紹介!

From: 久保田貴也 <takaya_at_livedoor.com>
Date: Thu, 26 Feb 2009 10:59:41 +0900

みなさま

はじめまして、メールで失礼します。
久保田と申します。

お一人お一人の歓迎メッセージに、お返事したい気持ちですが、
さすがにたまには本業の仕事もしないといけないので(^^;
とりいそぎ、MLは無事読めてます、と。

最近は、Web アプリケーションの開発から遠ざかっているので、
現在のエッジな技術には少々疎いです。
GlassFish も未経験です。
#まちがって GrassFish と打ちそうになります。

すこしづつ、お役に立てればと思います。
どうぞよろしくお願いします。
--
久保田貴也