discuss_ja@glassfish.java.net

Re: [Inform] GlassFish wiki 新規参加メンバーのご紹介!

From: Yoshio Terada <Yoshio.Terada_at_Sun.COM>
Date: Thu, 26 Feb 2009 11:23:18 +0900

久保田さん、

はじめましてSunの寺田です。
この度はGlassFishのコミュニティにご参加
いただきましてありがとうございます。

産総研の方ということで個人的には、
大学院時代に筑波(電総研)でお世話になった
約10年程前のことを思い出しました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

てらだ

On 2009/02/26, at 10:59, 久保田貴也 wrote:

> みなさま
>
> はじめまして、メールで失礼します。
> 久保田と申します。
>
> お一人お一人の歓迎メッセージに、お返事したい気持ちですが、
> さすがにたまには本業の仕事もしないといけないので(^^;
> とりいそぎ、MLは無事読めてます、と。
>
> 最近は、Web アプリケーションの開発から遠ざかっているので、
> 現在のエッジな技術には少々疎いです。
> GlassFish も未経験です。
> #まちがって GrassFish と打ちそうになります。
>
> すこしづつ、お役に立てればと思います。
> どうぞよろしくお願いします。
> --
> 久保田貴也