[Inform] GlassFish wiki 新規参加メンバーのご紹介!

From: Captain Jack Sparrow <jacksparrow602_at_gmail.com>
Date: Thu, 26 Feb 2009 01:02:59 +0900

Hi all!

今晩は、竹内です。こんな深夜に失礼いたします。
表題のとおり、新たにまた、翻訳を協力して頂ける方が、参加してくれましたので、
簡単にご紹介します。

お名前 : 久保田貴也(たかや) さん
所属  : 産業技術総合研究所
専門分野: モバイルテクノロジー
特記事項: 既に OOo の方で、 SCA にサインアップしていらっしゃるとのこと、私も
      OOの( Neo Office ですが・・・σ(^_^;)アセ)1ユーザーなので、頭がさが
      ります。

久保田さん、GlassFish 日本語コミュニティーへ、ようこそ!
どうぞ遠慮なさらずたっぷりと楽しんで行って下さい。メンバーの皆さんは大歓迎と心得ます。

 因に久保田さんは、GlassFish については、まだ利用されたことがないとのこと、この翻訳を機会に、是非お試し頂きたいですね!
さしあたっては、 Meloc のメンバーとして、活動して頂けるとのことです。(これ、私にとっては非常にうれしい限りです。)

モバイルテクノロジーと聞くと、 GFv3 がモバイル向けスタックを提供してくると聞いているので、是非検証に利用して頂きたいですね!

それでは皆さん、宜しくお願いします!
Drink up hier tie's Yo- Ho- !

追伸:
JavaSE6 Update14 early access が利用可能になってたんですね、私は今日知りました・・・σ(^_^;)アセ
早速トピを投稿しました。
http://www3.atword.jp/jacksparrow/2009/02/26/java-se-6-update-14-early-access-now-available/

--
Thanks