コミュニティドキュメント Wiki 翻訳

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Fri, 09 Jan 2009 13:45:35 +0900

こんにちは。

以前、竹内さんが準備してくれた GlassFish コミュニティドキュメント
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=CommunityDocsJaStatus
の翻訳を 1 つ進めました。

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=GlassFishDocsJa

英語が、まだ Prelude 出ていない時期に書かれたもので更新されて
いなかったので、少し直したのと、日本語翻訳が既に存在するものに
ついてはそれへのポインタも追加したので、原文と少し違います。

ところで、私だけついていけてない気がするのですが、
Metro プロジェクトの Meloc とはなんですか?

荻布