discuss_ja@glassfish.java.net

RE: [Meloc]ロゴのたたきだい

From: Captain Jack Sparrow <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Fri, 9 Jan 2009 11:34:36 +0900

こんにちわ、竹内です。

> あっ、こっちの方が好きかも!
そしたら、これをベースに皆さんとブラッシュアップしていきましょう!

> なんか象さんみたいなので、目を描いたらどうでしょう(笑)
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

追伸:
先日提出しましたトップページの訳文について、他に何かコメント
等ありませんか?
もし無いようであれば、来週水曜日くらいにコミットしたく考えております。
ご留意方、宜しくお願い申し上げます。


Thanks
Jack

-----Original Message-----

> あっ、こっちの方が好きかも!
> なんか象さんみたいなので、目を描いたらどうでしょう(笑)
>
>
> 小竹
>
> -----Original Message-----
>
> > お疲れさまです、竹内です。
> >
> > > おー、メトロですね。可愛いです!
> > ありがとうございます、あまりデザイン的センスは自信ないのですが・・・σ
(^_^;)アセ
> >
> > さしあたって、たたき台第二弾が完成したので送付します。
> >
> > Thanks
> > Jack
> >
> > > -----Original Message-----
> >
> > > お疲れさまです、小竹です。
> > >
> > > > Meloc のロゴイメージのたたきだい、作ってみました。
> > > > (あまりセンスが良いとは思えませんが・・・汗)
> > >
> > > おー、メトロですね。可愛いです!
> > > 私はCG苦手なので、ただただ感服です。。。
> > >
> > >
> > > 小竹
> > >
> >