discuss_ja@glassfish.java.net

Re: [Meloc]ロゴのたたきだい

From: Kana K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Thu, 8 Jan 2009 20:05:54 +0900

あっ、こっちの方が好きかも!
なんか象さんみたいなので、目を描いたらどうでしょう(笑)


小竹


2009/01/08 16:14 Captain Jack Sparrow <xbl08325_at_nifty.com>:
> お疲れさまです、竹内です。
>
>> おー、メトロですね。可愛いです!
> ありがとうございます、あまりデザイン的センスは自信ないのですが・・・σ(^_^;)
> アセ
>
> さしあたって、たたき台第二弾が完成したので送付します。
>
> Thanks
> Jack
>
>> -----Original Message-----
>
>> お疲れさまです、小竹です。
>>
>> > Meloc のロゴイメージのたたきだい、作ってみました。
>> > (あまりセンスが良いとは思えませんが・・・汗)
>>
>> おー、メトロですね。可愛いです!
>> 私はCG苦手なので、ただただ感服です。。。
>>
>>
>> 小竹
>>
>



-- 
----
Kana