Re: Migration Toolの不具合の件

From: Reiko Saito <Reiko.Saito_at_Sun.COM>
Date: Wed, 21 Jan 2009 12:04:39 +0900

荻布くん、ありがとうございます。

> ASMTGUI.LabelAdvancedVendorName=データベースベンダー名

DB ベンダー名

> ASMTGUI.CheckBoxCMPComment=プライマリーキーフィールドのセッターをコメン
> トアウト

一次キーフィールドのセッターをコメントアウト

では、どうでしょうか !?

荻布くんが言っていた「。」のほかに、以下が気になったので
コメントします。

> [...]
> ASMTGUI.LabelAdvancedCreateTable=Create tables at deploy
> ASMTGUI.LabelAdvancedDropTable=Delete tables at undeploy

> ASMTGUI.LabelAdvancedDropTable=配備取消し及び、テーブルの削除
> ASMTGUI.LabelAdvancedCreateTable=配備及び、テーブルの作成
> ASMTGUI.LabelAdvancedDropTable=配備取消し及び、テーブルの削除

at を and として訳しているような...

それぞれ、

> ASMTGUI.LabelAdvancedDropTable=配備取り消し時にテーブルを削除
> ASMTGUI.LabelAdvancedCreateTable=配備時にテーブルを作成
> ASMTGUI.LabelAdvancedDropTable=配備取り消し時にテーブルを削除

では、どうでしょう。

ASMTGUI.LabelAdvancedDropTable が二つあるのは、なぜ ?

れいこ

Reiko Saito
Japanese Language Lead
Globalization Project Management
Globalization Services
Sun Microsystems, Inc.
Email: reiko.saito_at_sun.com
Phone: +81 3 5962 4912
Blog: http://blogs.sun.com/reiko